2016年1月

顔に大人ニキビ

顔に大人ニキビ

(公開: 2016年1月26日 (火))

今日久々に、大学の時の友人と会いました。全然変わらず、ランチしたり、買い物をしたりして楽しく過ごせました。会話の内容と言えば、最近の事や、仕事の事、将来の事などです。20代なんてあっという間だね、とお互いなんともいえない話をしていました。私は最近夜遅くに寝ることが多かったり、運動不足だったりで顔に大人ニキビができてしまいました。少しお腹に脂肪がついた気もするし、友人に会うのも少し気がひけました。友人には特に言いませんでしたが、友人はしっかり体のケアをしているなと会って感じました。「25歳はお肌の曲がり角」などと言われますが、年を重ねるほど体に気をかけなければいけないんだなと感じました。もう少し、自分の体に力を入れたいと思います。 メンズエステ阿倍野