2014年7月

主婦ってやっぱり大変!

主婦ってやっぱり大変!

(公開: 2014年7月 3日 (木))



参照:kantan-keizoku-diet.up.seesaa.net/image/busy_syufu_woman.png

ちょっと気分転換・・・のつもりが、こんな時間までのんびりしてしまいました!やることいっぱいあるのに!!

主婦ってやらなきゃないことがたくさんあって大変なんです。冷蔵庫にいつもあるものがなくなったら買ってこなきゃないし、その他にも今日から数日分の献立を考えてお買い物・・・もちろん特売品をチェックして、なるべく安く買えるように工夫もしています。銀行の用事を旦那さんに頼まれたので、それもこなしつつ、掃除・洗濯はもちろん欠かせません。ゴミの日は忘れずに出さないと家の中が大変なことになるし、埃がたまってきて気になっている換気扇も掃除したい・・・。それをきちんとこなしているベテラン主婦の方ってすごいなって尊敬しちゃいます。それでいて、仕事をしていたり、趣味に打ち込んでいたり。

私もフラッシュモブ募集が気になるけど、家のことを完璧にやらないとダメって言われそう。スーパー主婦目指して頑張らねば!