ぽっちゃりだったころ

私の体型がぽっちゃりだったころのことです。高校生で部活はマネージャーをしていたので、自分で体を動かす事があまりありませんでした。ですが自分は標準体型におさまっているから、とまだ余裕をもっていました。平日は制服ですが、休日の部活には私服で登校していました。そのあとマネージャーで遊ぶこともよくありました。私は元からスカート派だったのですが、高校生にもなるとおしゃれに気を遣い始めますよね。友達はスキニーのジーパンを履きこなしていました。ですが私は...なかなか履きこなせるジーパンがなく、いつもスカート。もっと足が細かったら履けるんだろうな、と感じたことを覚えています。 脚やせエステ.net